powerd by 楽や
<< ねんどろいどの初音ミク | Main | 黒執事、セバスチャン・ミカエリス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ねんどろいどぷちもあるよ
ねんどろいどにぷちもあるんですが、その名の通りぷちです!
かわいいのです。

シリーズでいろいろあって、集めていけるという感じ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「らき☆すた」とかアイマスとか
あるんですが、アニメとかみたことなかったので
「涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」観たんですが、けっこう面白い!

特に「らき☆すた」好きだなぁー

ねんどろいどぷちはまだ持ってないので、買うなら「らき☆すた」買おうかなーと
思ってます!

こなたがやっぱり好き♪



ねんどろいど 糸色望
ねんどろいど kaito
ねんどろいど エグゼリカ
絶望先生 ねんどろいど
ねんどろいど | 00:30 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:30 | - | - |
Trackback

楽天ウェブサービスセンター
IKKO メイク 吹き出物 薬 借り換え 一本化