powerd by 楽や


- | | - | - |
デスノートが1番多い!
私の好きなデスノートのねんどろいどがあったので
早速、コレクションしていってます!

一度に買ってしまうよりも、ちびちび買い足していきたいのでキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

夜神月とリュークを先に買って、今はLを待ち中。
デスノートって本当に面白くて何回も読みたくなるし、観たくなる!

でやっぱりデスノートのねんどろいども可愛くて☆

しかし、リュークは爆笑問題の太田にみえてしょうがないゆう★

デスノート 弥海砂のねんどろいどもかわいいんだよねー



ねんどろいど 鏡音
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど ハルヒ
ねんどろいど 長門
ねんどろいど 夜神月
ねんどろいど | 09:39 | - | trackbacks(0) |
改造できる?
先日、ねんどろいどのサイト見てたら、ある方の持ってる
初音ミクのねんどろいどがグラデーション色になってて
すごくキレイで私もあれがいい!って思ったけど、きっとご自分で
改造というか手を施されたんだろうなぁと。

私も服の色変えたり、髪の色変えたりして
ねんどろいどを改造してもっと楽しみたいなぁと思いました。

でも、失敗したらだめだよね・・トランク

それだけが心配。。


★ねんどろいど ウインドウショッピング(rakuten)



ねんどろいど 絶望
ねんどろいど 宮藤芳佳
ねんどろいど デスノート
ねんどろいど | 09:29 | - | trackbacks(0) |
黒執事、セバスチャン・ミカエリス!
ねんどろいどから黒執事のセバスチャン・ミカエリスがでるんですねー!!
あのかっこいい黒執事のセバスチャンがすごく可愛くなって登場なんですねー

黒執事、好きだからこれはちょっと欲しいなぁー

肉球を触ってるのもあるし、いいねー

坊ちゃんのシエル・ファントムハイヴもでるみたいで、進行中って
かいてありましたヤッタv

ああー揃えたい。ねんどろいどの黒執事!



ねんどろいど ミク
ルカ ねんどろいど
ねんどろいど つかさ
ねんどろいど 糸色
ねんどろいど | 09:13 | - | trackbacks(0) |
ねんどろいどぷちもあるよ
ねんどろいどにぷちもあるんですが、その名の通りぷちです!
かわいいのです。

シリーズでいろいろあって、集めていけるという感じ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「らき☆すた」とかアイマスとか
あるんですが、アニメとかみたことなかったので
「涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」観たんですが、けっこう面白い!

特に「らき☆すた」好きだなぁー

ねんどろいどぷちはまだ持ってないので、買うなら「らき☆すた」買おうかなーと
思ってます!

こなたがやっぱり好き♪



ねんどろいど 糸色望
ねんどろいど kaito
ねんどろいど エグゼリカ
絶望先生 ねんどろいど
ねんどろいど | 00:30 | - | trackbacks(0) |
ねんどろいどの初音ミク
ねんどろいどを初めて見たのは、友達の弟の部屋。
緑の髪の女の子が可愛くって!

それが初音ミクだったんだけども、私は何かよくわかってない状態で
可愛いから欲しいなぁーと思いました。

ネギ持ってるのもあって、余計に欲しくなりました。

弟くんに聞いたら、ネット通販で買えるってことでした。
「ねんどろいど 初音ミク」って検索したらって言われて
家帰って見たら、びっくり!ねんどろいどっていろんな種類が
あるんだなーって!

そこから、コレクションし始めてしまいました☆



ねんどろいど 黒執事
ねんどろいどぷち
ねんどろいど セバスチャン
ねんどろいど 初音ミク
ねんどろいど | 00:17 | - | trackbacks(0) |
楽天ウェブサービスセンター
IKKO メイク 吹き出物 薬 借り換え 一本化